top of page

グロ水槽展 2惨 に出展させていただきました。その他デザフェスについて。

横浜市横浜中華街横浜バザール内にある『廃道楽』店主メルトヘルム澁谷氏主催の『グロ水槽展 2惨』2016年11月6日(日)~2016年11月13日(日)にて『CREATURE』を展示させていただきました。

グロ水槽展と言う事で水中にすむグロい謎生物をイメージして描きました。 気持ち悪いですね。

もしかしたらこのような生物が中華街の怪しいお店で料理されているかもしれませんよ。

さて、お次は初のデザフェスです。陰鬱旅団展主催者で墜落する風船メンバーでもある佐野つな子氏のご好意によりブースを一部、墜落する風船エリアとして間借りさせていただく事になりました。 場所は真っ赤で暗いエリアです。雰囲気にピッタリですね。原画も持っていきたいと思います。私もいますので是非声かけてくださいね!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page