top of page

ドラキュラ・フィースト展他、活動報告。

ドラキュラ・吸血鬼テーマの12人による「ドラキュラ・フィースト」展を10/22〜11/8東京タコシェにて開催。

私はペン画イラスト『KITTEN』を展示いたします。

10月22日、23日は中野ブロードウェイをぶらぶらしながらタコシェにも少しの間いますのでお会いしたい方はツイッターなどで連絡ください。その日は自分の行動もこまめにツイッターでつぶやくつもりです。

墜落する風船六號がついに完成いたしました。

先行予約されている方はおまけつきですでに発送されているのですが、店頭で購入される方はもう少々お待ちください。

私は絵綴り『盈月』と『業』、写真作品として『流離の既描』、ゆうが氏とのコラボ『豆腐』シリーズの挿絵を掲載させていただいております。

また11月に開催されるデザインフェスタにも「墜落する風船」ブースで(つな子氏のご好意でスペースを用意していただいた)参加予定ですので追って連絡いたします。

あと、最近ツイッターでもつぶやいておりますが、体調が芳しくありません。3、4か月で10㌔も体重が減ってしまい、皆様に大変なご心配おかけしております。

私自身正直この先どうなるか良くわかっておりませんので『大丈夫です!』ともはっきり言えない状態です。

血液検査やCTスキャンの結果は異状なしでしたのでその点は大丈夫でした。

ツイッターでつぶやいている限り大丈夫だと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page